2016-01-01から1年間の記事一覧

パデルTシャツ♪ 届きました^^

先週、パデルアジアの代表である玉井社長から連絡頂きました。 『リターン用のパデルTシャツが出来上がったよ♬』 クラウドファインディン中 もう無理かもしれない・・・、どうしよう。。。 と悩んでいる時に友人でもありクラウドファンディングの先輩でもあ…

relappiTシャツ出来上がりました。

10月28日にクラウドファンディングが終わり 温かいご支援を頂きました方々への リターンの準備も初めております。 relappi回数券等はローンチした後になりますが まず私の手元にきましたrelappiTシャツがこちらです。 今回は 黒 白 ネイビー ピンク の中で …

クラウドファンディングのお礼と振り返り

10月28日18時に、僕たちのクラウドファンディングプロジェクトが 終了しました。 239名から、5,552,000円のご支援をいただき、 長いようで短かった約2か月の挑戦が幕を閉じました。 お付き合いいただきました皆様、本当にどうもありがとう…

ちょっとフライイング気味の振り返りと、拡散のお願い-the Last

10月25日、14時51分に僕たちのクラウドファンディングプロジェクトは、 目標金額500万円を達成しました。 ご協力いただいた皆様、まずは、 ありがとうございます!!! 達成した瞬間、僕は作業をしていて、友人からメッセージがきたことで、 達成した事を知…

relappiは今ならプロの訪問ストレッチが、ストレッチ専門店の半額です

こんにちは。山口です。 僕たちが挑戦しているクラウドファンディングは、今週の金曜日(28日)の18時でプロジェクト期間が終了します。 今週がラスト!さらに気合を入れなおします! プロジェクトの状況は、 ・ご支援金額 4,952,000円 ・ご支援人数 195名 …

パデルTシャツをリターンに追加しました!

こんにちは。山口です。昨日ブログでお伝えした、Padel Asiaの限定Tシャツをリターンに追加しました!限定10個なので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。 https://www.makuake.com/project/relappi/※ご注意いただきたい点 Padel Asiaが直接取り扱っ…

力強い協力をいただきました!

こんにちは、山口です。 連日のFB投稿やブログに対して、あたたかいメッセージをいただいております。 皆様、ありがとうございます。 クラウドファディング終了まで残りが少なくなってきて、 不安に押しつぶされそうになった時に、 皆様のメッセージに何度助…

頼れなかった僕が、一歩踏み出して気が付いたこと

こんにちは、山口です。 先日、ブログ、FB、直接メッセージでクラウドファンディングへの協力をお願いしてから、3日間で一気に100万円超ご支援をいただけました! ご支援くださいました皆様、 本当に本当にありがとうございます。 思い切ってクラウドファ…

クラウドファンディング残り14日の焦り

現在、僕はクラウドファンディングに挑戦中です。https://www.makuake.com/project/relappi/目標金額は500万円。現在まだ200万円に達していないので、達成するためにはあと300万円ちょっと集める必要があります。 9月5日にプロジェクトをスタートして、今日…

自己紹介

初めまして、山口建臣(たけおみ)と申します。 私は現在はユラックス株式会社という、訪問リラクゼーション専門会社の代表を務めています。 もちろん、私自身も柔道整復師の資格を有したボディケアのプロとして、お客様を行っています。 私は人が大好きで、…