2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【夏バテ対策】お勧め食材と利用方法

最近は非常に蒸し暑い日が続きますね。 季節の変わり目で体調も崩しやすくなるこの季節に非常にお勧めなのが 【生姜】です。 『知っているよ』『分かってるよ』という声も聞こえてきそうですが^^ どの様に摂取していますか? 生姜って色々な料理に少量しか使…

【relappi進捗ブログ】パデル東京にrelappiベッド置きました!

本日、善福寺にあるパデル東京 www.padelasia.jp さんにいつでもrelappiが利用できるように マッサージベッドを設置してきました。 以前より親交のあるパデルアジア代表の玉井社長に交渉し パデル東京をご利用している皆さまに パデル後のリフレッシュ目的で…

【relappi進捗ブログ】とても良かったです!ありがとう。

私の友人であるけど、relappiを使ってくれて 以下のメールをくれた。 『ooさん、とても良かったです!ありがとう!』 と嬉しいコメントがきた。 またセラピストさんからもこの様なメールを届いた。 『お疲れさまです! 施術を楽しくさせてもらいました! 非…

【relappi進捗ブログ】これからアウトプットして行きます^^/

日々relappiの事を考えているのですが 気が付けば考えているだけで 沢山の方から激励!心配^^ どうなってるの?? 等 ご連絡を頂く様になりました。 結論から言うと、日々猛烈に頑張っています。 セラピストとの話し合い アプリ開発者との打合せ そして共同…