relappiTシャツ出来上がりました。

10月28日にクラウドファンディングが終わり

温かいご支援を頂きました方々への

リターンの準備も初めております。

 

relappi回数券等はローンチした後になりますが

まず私の手元にきましたrelappiTシャツがこちらです。

 

f:id:TakeomiYamaguchi:20161130144009j:plain

今回は 

 白 ネイビー ピンク

の中で

ご支援者の皆さまに選んで頂きました。

f:id:TakeomiYamaguchi:20161130144054j:plain

他の色の希望もあったのですが

スミマセン今回はこの4種類にさせて頂きました。

遠方の方には郵送になってしまいますが

今回は出来る限り、直接お礼も伝えたいので

お会いした際にお渡ししたいと思います。

f:id:TakeomiYamaguchi:20161130144332j:plain

ぜひこのTシャツをきて

NO RELAX NO LIFE

広めて下さい^^

 

またアプリ開発も総力をあげて只今頑張っております。

1月のローンチに向け、メンバー一丸となって

皆さまに喜んで頂けるサービスを絶対作ります。

クラウドファンディングの挑戦が終わりではない私達は

relappiを世に羽ばたかせ

そして

笑顔と健康が溢れる社会を目標に頑張って行きます。

 今後も出来るだけ進捗報告のブログを書いて

いきますのでどうぞ宜しくお願い致します!