2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【第2回セラピストカフェ】行いました♪

11月27日に2回目のセラピストカフェを行いました。 セラピストカフェとは セラピストの セラピストによる セラピストの為の会です。 アウトプッターとして毎回2名のセラピストが 約40分程度の時間を使ってアウトプットします。 アウトプットの内容は様々で …

【しすぎ】

朝晩が寒くなってきましたね(涙。。)この寒い!熱い!の差が大きくなると身体には非常に負担になります。 着る物や空調をうまく使ってあまり寒暖の差の生活を心がけた方が身体への負担も少なくなります。 面倒でも暑い所にいる場合は上着を脱ぐ寒い所にい…

【経営者として突き抜ける】

何の為に経営者をしているのか 何の為に経営者になったのか 職業 : 経営者 自分は【自分の夢の自己実現】の為に【経営者】という職を選びました 現在は企業訪問リラクゼーションを中心に リラクゼーションのリアルタイムマッチングアプリや リラクゼーショ…

【第1回セラピストカフェ行いました!!】

昨日は第一回目のセラピストカフェを開催しました。 セラピストカフェとは セラピストによるセラピストのためのセラピストが集うセラピストカフェです^^ セラピストや手技療法者が学んできた事を、広い意味での同業者に対して知識や情報の共有を行う場所です…