2017年3月17日はrelappiの誕生日

prtimes.jp

本日生まれました!

元気な子

名前は【relappi】

昨年の5月に新会社を設立

9月5日からクラウドファンディングの挑戦

10月28日に5,552,000のご支援を頂戴

そしてそこから約4ヶ月

開発チームとの繰り返される数えきれない打合せ

何度もくらうリジェクト

今日に至るまで親愛なる相棒月村さんと何度も何度もMTG

この半年は確実に一番会っている人でした

多方面よりご支援・応援して頂きローンチが遅くなり

ご心配も沢山かけてしまいました

本当に申し訳ございません

しかし今日まずはスタートを切る事が出来ました

スタートを切れた事を

relappiに関わった開発チームのメンバー始め

沢山の皆さまにお礼を申し上げたいと思います

m( _ _ )m

 

ただ、本当のスタートはここからです

現時点でアプリ申請後に発覚した不具合がございますので

これに関して早急に対処していきたいと思います。

また、もっともっと利用しやすいアプリになりますように

改良改善していく事もスピード感を持って行っていきます

 

ぜひぜひ皆さま

今日生まれた【relappi】という赤ちゃんを

ご一緒に育ててくれましたら幸いです

 

これからも何卒宜しくお願い致します!

www.bonnet.jp