【relappi進捗ブログ】パデル東京にrelappiベッド置きました!

本日、善福寺にあるパデル東京

www.padelasia.jp

さんにいつでもrelappiが利用できるように

マッサージベッドを設置してきました。

以前より親交のあるパデルアジア代表の玉井社長に交渉し

パデル東京をご利用している皆さまに

パデル後のリフレッシュ目的でrelappiを使って頂きたいと考えております。

f:id:TakeomiYamaguchi:20170628105250j:plain

 

f:id:TakeomiYamaguchi:20170628105323j:plain

relappiを利用したくてもちょっと自宅に呼ぶにはちょっと・・・

と躊躇されている事も聞きます。

確かにそうかもしれません、でも面識があり技術に関しても自分の求める技術であれば

自宅に来て欲しい!となる場合もあります。

 

今後も自宅ではない所で最初はサービスを受けられるように

色々な所に【relappiステーション】を作って行きたいと思います。

人一人が寝れるスペースがあればどこでも大丈夫です。

 

ベッドでなくても和室のスペース

マットレスが置けるスペース

現在エステやマッサージサロンの空いている時間

マンション等の共有スペース

沢山考えられます。

 

いつでもどこでもリラクゼーション

relappiは常に誰もが笑顔になれるアプリサービスを目指します。

 

次回は少し趣向を変えて

☆山口お勧めの夏バテ予防のお勧め食材☆

というテーマを予定しています。

 

あと

☆揉む☆

というテーマの内容も考えています。

 

関わる人全てが元気で健康でいられます様に^^

 

f:id:TakeomiYamaguchi:20170628105340j:plain

☆☆☆★☆☆☆★☆☆いつでもどこでもリフレッシュ!!

relappiで癒されたい方はこち

http://bonnet.jp/relappi/

60分4800円~ でリラクゼーションが届きます!

 

relappiセラピストとして活躍したい人はこち

http://bonnet.jp/relappi/therapist.html

スタッフ還元率なんと65%!登録→説明会で活躍する事が可能です。