パデルTシャツ♪ 届きました^^

f:id:TakeomiYamaguchi:20161206154251j:plain

先週、パデルアジアの代表である玉井社長から連絡頂きました。

『リターン用のパデルTシャツが出来上がったよ♬』

 

クラウドファインディン中

もう無理かもしれない・・・、どうしよう。。。

と悩んでいる時に友人でもありクラウドファンディングの先輩でもある

玉ちゃんに相談した事があります。

詳しくはこちらより

力強い協力をいただきました! - TakeomiYamaguchi’s diary

 

その時に承諾頂いたリターン用のTシャツが出来たのです♪

すぐにでも欲しいと思ったのと

玉ちゃんの念願の夢であったパデルコートが杉並・善福寺にオープンが決まったので

先週パデル東京に行ってきました。

 

西武新宿線上石神井駅より徒歩8分

レッドロブスターさんのお隣です。

f:id:TakeomiYamaguchi:20161206155200j:plain

 

 

そして、パデルTシャツ授与式^^

 

f:id:TakeomiYamaguchi:20161206155341j:plain

 

玉ちゃんの思いをしっかり受け取り

このパデルTシャツをご支援者にお届けいたいと思っています。

Tシャツを心待ちしている皆さん♬

12月中にはお手元に届くように手配しますね^^

 

 

 

 

 

 

PS パデル東京のセンターコートに私の名前もありました^^

f:id:TakeomiYamaguchi:20161206155737j:plain

玉ちゃんも本当におめでとう♪

これから共に高みを目指しましょう^^

f:id:TakeomiYamaguchi:20161206155832j:plain