relappiは今ならプロの訪問ストレッチが、ストレッチ専門店の半額です

こんにちは。山口です。

 

僕たちが挑戦しているクラウドファンディングは、今週の金曜日(28日)の18時でプロジェクト期間が終了します。

 

今週がラスト!さらに気合を入れなおします!

 

プロジェクトの状況は、

・ご支援金額 4,952,000円

・ご支援人数 195名

・達成率   99%

です。

 

金額は目標に対して、あと約5万円を切りました。

本当に、本当にありがとうございます。

ご支援・応援してくださった皆様に、心から感謝いたします。

 

 ご支援人数は、195名。僕がプロジェクトページで掲げた目標人数は

5,000名なので、達成まであと4,805名。

PJ期間は今日をいれると、あと4日なので、1日1,200名ペースでご支持いただける方を増やすことが、僕のミッションです。

 

なので、今日は僕のオススメリターンを営業させてください!

-------

relappiのPJには、リターンという、

ご支援金額に対する「お返し」を1,000円~1,000,000円まで用意しています。

その中で、一番お得で僕がオススメなのは、1万円コースAです。

これは、Relappiの登録セラピストさんによる訪問マッサージ(60分)が3回つきます。

1回の単価は3,333円ですので、通常の訪問マッサージの半分以下です。

しかも、ご利用時にプラス1,000円していただければ、オイルマッサージも可能です。

 

また、同チケットで、ストレッチコースもご利用いただけます。

 

ストレッチは今、ものすごく流行っていて、ストレッチ専門店もあります。

 ビジネスマンはもちろん、女性にも大人気でで、こんな記事もあります。

エステやジムはもう古い!?今の流行りは「ストレッチサロン」!!

 

ストレッチには、様々な健康・美容効果があります。

現代人は、過度の動かなさ過ぎ(PC作業や長時間の移動、ずっと立ちっぱなし等)問題を抱えている方がたくさんいます。

f:id:TakeomiYamaguchi:20161025123640j:plain

動かない状況が続くと、筋肉は固く(縮む状態)なってしまいます。

「筋肉が固くなる」というと、病気ではないので軽く考えてしまいがちですが、

様々な不調につながる恐ろしい状態です。

筋肉が固くなると、血管の収縮作用を妨げるので血行が悪くなります。

その結果、

・疲労が抜けにくくなる

・身体が冷える

・凝る

という症状が多くなります。

つまり、【何か調子が悪い】という事を助長してしまうのです。

 

f:id:TakeomiYamaguchi:20161025123825j:plain

そんな身体に対してストレッチをすると、筋肉が伸びる(緩む)ので

血行が良くなり【何か調子が悪い】という事を防いでくれます

 マッサージが苦手な方も、ストレッチを取り入れることで、

不調を改善することができます。

その効果はてきめん!

これが今、ストレッチが流行っていて、専門店が増加している理由です。

 

では、「自宅で自分でやるよ!」と思われますよね。

ぜひご自宅でのストレッチを習慣化してください。

それだけでもかなり調子が整うはずです。

 

そして、専門家によるストレッチも定期的に取り入れてみてください。

専門家がストレッチを行うと、ご自身で行うのと比べて、

ストレッチで伸ばせる範囲が広がります。

また、筋肉や体のことを熟知しているので、

不調の部位に合わせた効果の高いストレッチを行うことが出来ます。

そして、専門家がストレッチを行うことで、

ご自宅でのストレッチの効果も高まります。

 

■ストレッチはこんな方にオススメ

・肩こりが慢性化している方

・凝りを感じるけれど、マッサージが苦手な方

・体が硬い方

 ※特に肩関節(肩甲骨回り)や股関節が硬い(動く範囲が狭い)方は、

ストレッチを行うことにより、一時的な楽さだけでなく、

継続的に辛くない状態をキープしやすくなります。

 

しかし、問題は結構料金が高いのです。

例えば、ストレッチ専門店の一番人気、D社は60分で6,600円です。。。

週1回通うと、1か月で26,400円。

続けることを考えると、ちょっとお財布に厳しいかな・・と思ってしまう金額ですね。

 

でも、今回のPJの1万円コースAであれば、3,333円です!

1万円で3回relappiを利用する事が出来るのです

これなら、お試しいただき易いですよね。

 

ストレッチにご興味のある方はぜひぜひお試しください。

 

 

そして、ちょっと裏話をさせていただくと、この「1万円コースA」、

実は赤字リターンです。

費用の明細をお見せすると

①セラピスト報酬 4,000円(リラッピ定価)×0.75(75%)×3(回)=9,000円

クラウドファンディング(Makuake)手数料 10,000円×0.2(20%)=2,000円

合計 11,000円

 

1つご支援が入るたびに1,000円のマイナスです。

でも、とことんお得にしたかったから、いいんです。

 

なぜかというと、お得に、手軽に、試そうかな!と思っていただけて、

多くの方にご支援いただくと、セラピスト達が安心して働くことが出来るからです。

 

relappiは、新しいサービスです。

セラピスト側からすると、relappiを使って働くためには、

ある程度自分の稼働を空けておく必要があるので、

他の仕事を削らなければなりません。

 

これは、セラピストにとって、とても大きいことです。

 

1か月フル稼働しても20万円程度の手取り収入が一般的なセラピストにとって、

稼働をrelappiの為に減らして、もし仕事がこなければ、

ただの減収というだけでなく、死活問題です。

 

なので、あまりにも「未知」だと、彼らは一歩を踏み出すことができません。

でも、もしサービス開始前からたくさんのお客様がいることがわかっていたら、

スムーズに一歩を踏み出せて、新しい働き方に出会えます。

 

また、お客様と僕たちボンネットにもメリットがあります。

 

【お客様のメリット】

・初期のセラピストはユラックスのスタッフが中心なので、安価のマッサージ店では見かけない、確実な手技を持つセラピストの施術を、3,333円/hで受けられる。

 ・話題のストレッチを格安で試せる。

 

【ボンネットのメリット】

・セラピストとお客様のwin-winの関係が成り立つことで、relappiのサービス拡大につながる。

・relappiが拡大すると、ボンネットが目指す、健康な人があふれる社会を実現できる。

 

以上のように、僕は今回のクラウドファンディングが3者にとって、

とても良いものになると思っています。

 

その為、今回は、ボンネットにとって利益を出すことではなく、

サービス開始前に利用者を増やすことを第一目標にしています。

なお、利益が出た場合には、セラピストさん達が安心して働けるよう、

お客様の獲得を目指したサービス開始時の広告費用 に充当します。

 あと約4,800名。

もし、ご興味いただけましたら、ご支援お願いします。

そして、周りにマッサージやストレッチにご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、このブログやプロジェクトページをご案内くださいm(_ _)m

 

www.makuake.com

 ----追記-----

このブログをアップしたすぐ後に、目標金額を達成しました。

ありがとうございます。

必ずや、皆様にとって「あって良かった」と思われるサービスにするよう、努力いたします。